仕事内容

営業アシスタントとして、事務として、あなたの活躍の場があります。
あなたの経験やスキルに合わせてお仕事をお願いするので、安心してください。あなたの希望に合わせた働き方ができます。

【具体的には】
一般事務
- 見積もり書の作成
- 提案書の作成(営業が担当)
- 電話応対
- 仕入れ関係(機器の発注 など)
- 売上伝票の発行
- 顧客管理(担当者変更 など)
- 検品作業
など

仕事の魅力

ここで社名を紹介できないのが残念ですが、
当社は大手金融機関やそのグループ会社と、他有名企業とゆるぎない信頼関係を築いています。
安定企業ばかりで、PCデータ入力/事務スタッフの仕事に関しても
長く腰を据えて活躍できる仕事が大半を占めています!

長く勤めると知識量も増えるので、自ずとクライアントの評価も高まり
長期にわたって働くスタッフやクライアントからの要請により、
正社員として転籍する社員も多数存在しています!

そんななか、景気回復に伴い企業からのオファーは急増中です!
経験のある方はもちろん、経験が無い・浅い方にも活躍の舞台がいっぱい!
前向きな気持ちさえあれば、遠慮する必要はまったくありません。
ぜひ、このチャンスを生かしてください。

注目ポイント 活躍できる人材

明るく元気のある職場!一緒に楽しくお仕事しませんか?
女性が活躍している環境なので、子育て中の主婦(夫)の方も働けます。時短勤務もご相談ください。

募集情報

募集職種

一般事務(未経験OK)

雇用形態

アルバイト/パート

勤務地

東京都新宿区新宿1-25-14 第二関根ビル

地図
勤務時間

10:00~17:30
※時短勤務可能

給与

時給制 980円~1,200円

試用期間

1ヶ月を予定

待遇・福利厚生

交通費全額支給

休日・休暇

カレンダー通り(週休2日)

応募・選考

応募方法

■すぐ選考を始めたい方
応募フォームを送信下さい。
履歴書(写貼)持参で面接にお越し下さい。

お電話でも応募を受け付けています。

選考プロセス

【STEP1】応募フォーム送信
応募いただいた方全員にご連絡をいたします。
 ▼
【STEP2】面接(1回~2回)
面接を行います。ざっくばらんにお話ください。
選考結果は追ってご連絡いたします。
 ▼
【STEP3】合格!&入社
おめでとうございます!一緒に働きましょう!

会社HP 株式会社 IT WELL

参加はこちらから

必須 お名前
例) 田中 一郎
年齢
必須 メールアドレス
必須 電話番号
ご住所
備考欄