オフィス移転のことならIT WELLにお任せください!!

間違った業者選びで失敗したくない方は、是非弊社へご相談ください。

オフィスを移転するということは、業績が伸びている証でもあるので、
そのチャンスを更に御社の利益を出すために使ってほしいと考えています。
移転をすることで社内の環境が変わるその時こそ、
業務効率が上がるレイアウトや設備の入れ替えを行いコストダウンを行ってきましょう。

オフィスのレイアウト案はもちろんのこと、ビジフォン・法人携帯、wifiの販売・レンタル、
コピー機・複合機器の通信費削減、什器購入、OA機器の設置、効率的なLAN配線工事、
パーティションやパソコン等の設置、オフィス家具の造形なども対応できます。
特に移転時に手間のかかってしまう移転に際しての書類作成の代行や、
現状回復のお手伝いも行います。

ワンストップで全ての問題を解決できるため、早く・安く対応をすることができます。

まずはご連絡してください!
現状やこれまでどのような対策を行ったか、どのように改善したいかを話し合いましょう。

お客様のご希望に沿うことはもちろんですが、
長期的な目線で見たときにお客様が気づいていない手法などありましたらご提案をいたします。
日々新しい情報が出てくる業界なので、定期的にご提案をいたします。

コピー機だけ、ビジネスフォンだけ、書類作成だけと一部のみのご相談も是非お話しください。
少しずつ弊社の良さを知っていただけたらと思います。

相見積もりも是非、行ってください。
他社にしかできないこともあり、弊社にしかできないこともあります。
お客様自身でしっかりと判断していただけたらと思います。

簡単です!
お電話(0120-987-707)にてご連絡を頂くか、サービスサイトよりお申し込みください。
IT WELLのオフィス移転はお客様に何のデメリットもありません。

IT WELLを『知っているか、知らないか』で会社のランニングコストが大幅に変わります。
一緒に快適なオフィスプランを考えませんか?