オフィス移転・改善を通じて、御社の業務効率化・コストダウンを実現させます。レイアウト案も無料で用意しているため、まずはご相談ください。

お問い合わせはこちら

今までのオフィス移転よりも、弊社に依頼いただいたことで80%もカットできた!と声をいただきました。
移転全般をご依頼いただけたことで、ここまでのコスト削減に成功しました。

担当:レイアウト作成、LAN工事、通信費削減、原状回復、書類作成、物件探し

PCの入れ替えと通信速度の改善と削減を行うことで、作業効率のアップと残業時間を大幅にカット!
営業用に法人携帯を取り入れることで、さらに残業時間を減らすことができました。



担当:パソコン設置、法人携帯契約、通信費削減、書類作成

トータルでの業務をご依頼いただきました。初の海外進出でもあり、最小のコストで最大のメリットを出そうと、お互いに協力。
効率的なオフィス空間と無駄のない設備提案が大きな業績アップに繋がりました!


担当:ビジネスホン・wifi・PC・OA機器・LAN工事、什器、書類作成、物件探し

「itwellに頼むだけ」
これでコストダウン/業績アップが見込めます!

窓口が一本なので、それだけでぐんとコストが削減されます!!
他社とは、圧倒的な差をつけることができるのは、ここのポイントがあるからです!まとめて依頼していただけることで、コスト削減できる箇所がありますので、そこのメリットを利用して、他社に負けない低価格を維持しています。

実質的なコストだけでなく、時間の無駄も省くことで、本当のコストダウンを実現します!

トータルで提案できる強みは”バランス”

オフィスをまるごとイノベーションするためには、根本的な改革が必要です!
itwellは快適な空間提供だけでなく、その提案がいか効率化に繋がるかを計算し、徹底して効率的なワークスタイルを提案してきます。

お客様のワークシーンごとに最適なプランをお作りいたしますので、どんなご要望でもお待ちしています。


業務を円滑、安心安全、省エネを支えます!

PCをウイルスから守るセキュリティソリューションや機密情報保護・共有サーバーの構築、システムの運用・保守はもちろんのこと、ストレージやプライベートクラウドなどの災害対策も行っています。
また、LED照明への切替等のによる長期的なコスト削減・エコ対策も行っていきます。

ご要望があれば、すぐに現場まで行く、フットワークの軽さも魅力です!

物件をお探しなのか、ビジネスホンをお求めなのか、まずは状況の把握をいたします。
初めての移転の場合、しっかりとチェックをしていたつもりでも、抜けてしまっている項目があったりします。
そこは、ヒアリングの段階で防いでおきましょう。

ヒアリングが終わったら、貴社に合わせたプランでご提案をさせていただきます。 一社ごとに悩みは違うから、それぞれに柔軟に対応させていただいています。 是非、相見積を取っていただいいてかまいません。取っていただくことで、弊社のサービスを魅力的に思っていただくチャンスだと思っています。 お見積りだけでなく、【レイアウト】も無料で3案出しているキャンペーンもしているので、参考にしてくださいね。

お申込みいただけましたら、施工をスタートいたします。
従来の移転などの業務では、一つ一つの会社が業務を行うため、とても時間がかかっていました。
しかし、弊社で全ての業務を行うことができるので、とてもスピーディに作業を行うことができます。
お急ぎのお客様には、内容によっては通常より早めの対応を行うこともできるため、多くのメリットがあります。

全ての業務が終わりましたら、次はアフターフォローです!
作業して終わりではなく、貴社の成長をサポートするために、確実にフォローを行っていきます。
複合機のメンテナンスや、PCのウイルス対策など細かいことですが、トラブルが起きてしまってからでは、対策に時間がかかってしまいます。事前に計画的に管理を行っていきますので、アフターフォローも一括して弊社にお任せください。

フォローだけでなく、複合機の入れ替えや法人携帯の契約なども行うことができます。
特に人気のプランは、通信費の削減です。施工時はベストなものをご提供をいたしますが、2年、3年を経ってくると、さらにベストな提案ができるようになってきます。
是非、ご相談ください!

見積もりサイトで何社か、それぞれの内容を検討していました。正直、めんどうだなと感じていて、でも移転てこういうものだろうと少し諦めていました。そんな時に、全ての業務を行えるサービスを知って、ちょっと高くても、その方が楽だなと思い一度話を聞いてみました。見積もりをみると、トータルで見ても、かなり価格が抑えられていて、その場で即決でしたね。申し込んでからは、とてもスピーディで、あっという間に移転が終わりました。今は、新オフィスで快適に仕事を行っています! 本当に、アイティウェルさんのお願いして良かったです!アフターフォローも完璧です!
高林様 (飲食業界コンサルティング)

弊社が移転を考えているときに、取引先の方から紹介され、申込みました。ここだけの話、仕事上の付き合いもあったため、申し込みましたが、後から見積もりサイトで比較しても、とてもお得な内容でした。経験豊富な担当の方のおかけで、私たちでは気づかないところも事前にアドバイスをいただくことで、トラブルなく、移転を行うことができました。今はちょうど、通信費の削減を依頼しているところです。次に、移転を考えている方には是非、itwellさんを紹介しようと思っています。

沼田様 / 近藤様 (Webマーケティング会社)

当初は、ビジネスホンの設置だけお願いしていました。それだけでも、他のところより安かったんですよね。その後しばらくしてから、担当の方と食事の機会があり、もっと経費を抑えたいと話すと、「うちでやりましょうよ!」と軽く引き受けてくれました。話をつめていくと、まずは通信費の削減を提案いただいて、その後に電球のLED化への取替もお願いしました。その対応力の速さがとても気に入りました。(もちろん相見積は取りましたけど、、、必要ありませんでしたね、笑) これからも、どんどん相談してきます!よろしくお願いします!!
衣川様 (食品輸入代理店)

弊社では、オフィス移転・改善に関する全ての業務を担うことができます。業務の効率化やコストダウンが得意分野です!!
そのため、一つ一つの作業を各業者に依頼するよりも、スピーディに作業を行うことができます。
作業が速く終わるということは、貴社の業務に支障を出すことなく、新環境でさらなる利益をすぐに出すことができるようになります!

私は、成長をしている企業にとって、時間はとても大切なものであるため、1分1秒を大切に使って欲しいと考えています。だから、弊社が全ての業務を担います。社内の移転担当と思っていただけると、嬉しいですね!いつでも頼ってください!!

社名
お名前 必須
例) 田中 一朗
メールアドレス 必須
電話番号
例) 0120-987-707
ご住所
備考欄

ページ上部へ